• 201003 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201005

[Edit]



Pagetop

[Edit]

風太 ピンチ!

ついに・・・

この日がきてしまいました。


風太くん、健康診断にて「オデブ宣告」

おでぶランク5! 最高ランク★頂戴いたしました~!

1歳3ヶ月で4.7kg!!!!!

確かに、チワワにしてはデカイというか、むちむちしてるとは思っていたけど

実際に先生から、スリムプログラムを指導されるとは、、、イヤハヤ。

これまでのアマアマ生活を反省しているmiemiです。

ふうた君のためにも、今後、心を鬼にして大好きなおやつもあげません!!!

結局、風太君よりも私がいかにおねだりに対して我慢できるかどうか・・・にかかってるのですものね。


hu4.jpg
hu5.jpg
hu6.jpg


おやつのかわりに、なぜかラベンダーを喰いちぎる風太くん。

案外ハーブ好きなのよね。

犬にハーブっていいのか・・・心配だけど。

hu8.jpg



風太を連れて江ノ島に。お気に入りのBAGから出ないけど・・・

やっぱり、お米5kgと同じ重さを持ち運ぶのは、大変だわ。

マイナス1,1kg目指してがんばろう!!!



hu7.jpg



Pagetop

[Edit]

風太のいる日常

お天気がよかったので、やまちゃんを駅まで見送りに!

ホームに立つやまちゃんを必死に見送るふうた君。

後ろ姿がcuteです。

駅の横の道には、桜がまだきれいにさいていてふわふわと春の風がとても心地良かったね。

メタボ気味の風太君は・・・これからがお散歩だというのに、既にバテ気味。 






hu3.jpg   hu0.jpg

 

お家に戻って、ベランダの植木ちゃん達のお手入れをしたあとは、緑に囲まれた至福のおやつtime!!

自分のお気に入りの草花を見ながらボーっとできるこの時間が大好きです。

ふうた君そっちのけで、読みかけの本を読みます。

気が付いたら・・・風太は一人お部屋でお昼ねしていました。

hu2.jpg   hu1.jpg




ホットケーキと最近健康を意識して飲んでいるドイツのOrganic coffee 

チコリや穀物が主体なのでとても飲みやすいです。

お家にいるとついついコーヒーを飲みすぎてしまう私にはちょうどいい感じです。

ただ・・・香りがないのが如何せん大満足とはいきませんが(笑)



Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


