• 201104 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201106

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-05-22│
  • Category:日常

サプライズ!

先月3回目の結婚記念日を無事に迎えました。

代わり映えのしない日々ですが、平凡こそが何より。一番。

旦那さんとふうた君+おなかにbabyがいる!

それだけで、毎日がとてもHAPPYです。



そんな中、旦那様からサプライズプレゼントが!!!!!

超感動!!!

かなり古い、調子の悪いPCを使っているmiemiをみかねて、

i-pad2をプレゼントしてくれました。

今年は、BABYが生まれるし、なにかと物入りなので・・・

プレゼント自体、期待していなかっただけに喜びもひとしお。

だいぶ前から注文してくれていたようなのですが・・・

メッセージが刻印されているからか?昨日手元に届きました。

ipad2.jpg  ipad22.jpg

アナログ派な私としては、タッチパネルに抵抗があるものの・・・

使ってみると、あらっ?!簡単。

新しい=難しい  ←思い込みってよくないわね。

頑張っていろいろ使いこなせるように!!なります。



でも、新聞は紙で読みたい、、、これだけは譲れません。


Pagetop

[Edit]

満開☆

先日、咲き始めたバラがいよいよ満開です。

スパルタ方式で全くお手入れもせず、毎年たくさんのお花を咲かせてくれるバラたち。

アンジェリカとバレリーナです。

一気に気持ちも明るくなります。

2100バラ2  2011バラ1




昨年、うどんこ病にやられ、仮死状態にあった

マルゴシスターは庭に植え替えたらこんなに元気になりました。



2011バラ5  2011バラ4


Pagetop

[Edit]

ベランダガーデン

気がつけば・・・5月半ば。

我が家のベランダが1年の中でもっともきれいにお花で彩られる季節。

お天気の良い日には愛犬ふうた君と日向ぼっこを楽しみます。



2011バラ   2011ラベンダー

黄色おはな  ふうベランダ

ふう昼寝  ハーブベランダ



今年は節電しないと・・・なので、少しでも涼しくなるように

ブルーの朝顔のグリーンカーテンにでもしようかな?

朝顔なんて、小学校の観察日記以来。ワクワクする!!




Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


