• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-05-28│
  • Category:日常

発見

朝から今日はお天気がよかったので、

やまちゃんの出勤にあわせて、私達も駅まで一緒にお散歩&お見送りへ!

低血圧で動きのにぶい私と風太くんは明らかに足手まとい・・・

いつもより30分も早く出たのに、駅に着いたのはいつもの電車の時間!!!

結構がんばて早歩きしたつもりだったのに、なんでだろうね?

そもそも、朝が大の苦手な私が、スッピンではりきってこんな朝早くから出かけるには理由があるのです。

大倉山の駅の近くにある「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」の朝食パンが食べたい!!!から。他なりません。

焼きたての食パンはふわふわで最高です。

テラス席で買ったパンやコーヒー(無料サービス)を飲んでボーっとできるし、

ワンコもOKだし、お散歩にはとってもいいのです。


DVC00390.jpg   DVC00391.jpg


帰りに、近所の畑で採れたばかりの、朝採れキャベツを100円で購入!

虫食いがあります!って言ってたけど、それだけ新鮮ってことだもの

きっと甘くておいしいのでしょう!

今日はロールキャベツにしようかな?



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


