• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-01│
  • Category:日常

買っちゃった!

買っちゃった!買っちゃった♪

ずっと欲しかった、ミシンをついに買っちゃった。って、まだ頼んだだけなんだけど・・・(笑)

友人にどんな感じのミシンを購入するとよいのかアドバイスをもらい、

価格.comで比較検討し、超初心者の私でも使えそうなミシンを選びました。

正直、ミシンとか学生時代(高校の家庭科の授業以来)にしか使ったことないし、

私の生活に、お裁縫という文字はなかったわけで・・・

欲しいけど、何を買って良いのかすらわからず、不安ばかりといった感じでした。

おかげさまといいますか、なんとか購入までたどり着けたのもインターネットのおかげ。

今の時代、すぐ調べることができるから本当に便利です。

評判のよいJUKI HZL-E60のミシンが欲しかったのですが、

予算オーバーだったため、ジャノメ モナーゼE4100にしました。

まぁ、私レベルだったらミシン云々よりも自分のレベルが完全に機能に追いついていないわけで、

直線にさえ縫えれば・・・万事OKですから、何を使ってもさして出来栄えに変化はないかと・・・


さてさて、届いたら何をつくろうかな?ワクワク&ドキドキ

大好きなリネンやオーガニックコットンを使っていろいろ作りたいし、

ふうた君グッズにも挑戦してみようかな?

Cafeマットにお洋服にお散歩BAG...etc

がんばれ!私。 ・・・夢は大きく!!よ!



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


