• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-02│
  • Category:日常

ダイエット!!

この夏、過去最高に太ってしまいました。

二人揃っておデブ・・・に1歩また1歩近づいている。 私とふうた君。

夏バテ気味なのに、なぜ???

特に、ふうた君はメキシコ原産のチワワ。

暑さに強いはずが、とんでもなく暑がり。すぐに舌を出してはぁーはぁーしています。

お家の中でもクーラーがソヨソヨあたる特等席を陣取りお昼ねばかり。

つられて私もお昼ね・・・してるから太るのかな?

このままでは絶対にいけない!!!と、ついに、ダイエットを決意。

私は毎日クーラーなしで掃除をすることに。汗をしこたまかくことで痩せ痩せ効果を期待。

ふうた君は、病院の先生にも怒られたので、ごはん以外のおやつを一切なしに!

まだ二人とも効果はないけど、、、このままがんばってスリムな体を手に入れなくっちゃ!!

私  →→目標 -2kg
ふうた→→目標 -1kg

デジカメ_090405 987  ダイエットとは無縁だったおチビ時代

 
デジカメ_090405 989  ここまで体重を戻さないといけないといわれた去勢前のふうた


P1010166.jpg  すぐに舌が出ちゃう暑がりふうた君 現在4.7kg







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


