• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-25│
  • Category:日常

軽井沢

軽井沢に家族旅行に行ってきました。

初日は朝からとてもお天気がよく、暑いくらいで高原らしい気持ちのよい一日でした。

ふうた君も浅間山をバックに一人ドッグランで走り回り、楽しそうにしていました。




軽井沢1

KARUIZAWA2.jpg

今回は、お友達おすすめのワンコ宿に泊まり、のんびり旅行を楽しむことが出来大満足。

きれいな上にワンコもベットで一緒に眠れるなんて最高!!


KARUIZAWA5.jpg

KARUIZAWA4.jpg

夕方、雨が降ったのですが、夜にはやみ、お散歩がてら、念願のハルニレテラスへ。

軽井沢は夜お宿で過ごす人が多いみたいで、20時前にもかかわらずガラガラ。

人が少ないので、CAFEは完全に、我が家の貸切状態。

ゆっくりお酒をのんだり、ケーキを食べたりして静かな夜を満喫できました。



KARUIZAWA3.jpg


2日目は、びっくりするぐらいの大雨&雷で、観光どころではなかったのですが・・・

なんとか旧軽銀座まで行き、浅野屋のパンとフレンチベーカリーのパンをGET。

LUNCHはドイツ料理専門店 キッツビュール。

ソーセージ大好きな私は大興奮。

もちろんおみやげもたくさん買いました(笑)

karuizawa6.jpg   karuizawa7.jpg
    疲れすぎてぶさいくになった風太くん
  









Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


