• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今更ですが・・・

今更ですが・・・

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



気がつけば、2月の終わり。

ブログを長らくおやすみしていましたが

愛犬ふうた君も旦那さんも、私も変わらず元気であります。



IMG_0617.jpg
IMG_0622.jpg


ただ・・・ちょっとだけ、昨年とは変わったのが、

我が家に待望のちびっこBABYが夏にやって来ることになりました!!!

現在、5ヶ月。なんとか安定期に入りました。

つわりが思った以上にありビックリしたけど、

食欲は相変わらず旺盛で妊娠してても

ジャンクフード&油もの 大好き!!にかわりはありませんでした。

先生に・・・このままでは20KG太るコースになるから・・・気をつけてと

早々釘をさされているにも関わらず、

明日は戌の日なので、日本橋の水天宮まで足を伸ばし、

天麩羅を食べつつ、おまいりに行く予定です。








Pagetop

Comment

おめでとう(^o^)/
あけましておめでとう
ふぅちゃん
かわいい(^w^)
いくら吠えていても
かわゆすゆす

Babyもきっとかわいいね
  • 2011-02-23│22:05 |
  • chisa URL│
  • [edit]
無事安定期だね♪オメデト~♪♪
お参り日本橋行くのね!エライ!!私は断念して近場横浜にしちゃったからね。
そうそう、日本橋は祈祷してもらう場合は、妊婦さんだけで、本人のみしか並ぶことできないらしいから、お腹と足下はあったかくしててってね~!
平日でも混んでるとはいえ、さすがに2、3時間以内に祈祷できるはずだよ~!
でわでわねん(^O^)
  • 2011-02-24│11:47 |
  • Pinokumi URL│
  • [edit]
No title
chisaちゃんお久しぶり!!
ふうちゃん、デブだけど、本当にかわいいのよ(笑)親ばかだね(笑)
ネコちゃんかワンちゃんは飼うのかな?

BABYも順調に育ち来月性別がわかるみたい。
今からとても楽しみよ。
  • 2011-02-25│12:31 |
  • miemi URL│
  • [edit]
水天宮
pinokumiちゃん!
いつも役立つ情報ありがとうね!!
本当に助かっているよ!!
水天宮行ってきたよ~~~~!!
それが、奇跡の待ち時間なしで
あっと言う間に祈祷してもらえて
覚悟してただけに、
びっくり&拍子抜けしたよ。
たぶん、戌の日でも仏滅だったから
人気なかったのかも(笑)
その分、ゆっくり人形町散策がdきて楽しい一日になったよ。
  • 2011-02-25│12:36 |
  • miemi URL│
  • [edit]
No title
安定期入って気持ちも少しゆとりが出てきたかな?
これからお腹も大きくなるし、もう少ししたら胎動も感じられるので
ベビちゃんの存在をもっとはっきりと感じられるようになるとと思いますよ!

  
  • 2011-03-20│10:59 |
  • kore3 URL│
  • [edit]
No title
kore3!お返事遅くなりました~!
胎動はだいぶ分かるようになってきたよ。
ポコポコしてる(笑)
kore3babyはそろそろ入園式かな?
おめでとう!!
  • 2011-04-05│11:57 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


