• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-26│
  • Category:日常

お肉のセール

近所にある「野本畜産」というお肉の直売所で、

今日から4日間だけ、黒毛和牛半額セールを実施しているとの情報をキャッチ!!

お得なセールが大好きな私のこと。早速、行ってまいりました!!

黒毛和牛ロース すき焼き用  なんと100g/490円!!
黒毛和牛切り落とし        なんと100g/390円!!  
黒毛和牛サーロインステーキ  なんと100g/490円!! (1枚300gぐらい)

DVC00004.jpg


お店に入ったときは、お客さんが2組しかいなかったので、ゆっくり選ぶことができたのですが、

お会計を終えて帰ろうと振り返ると、あっと言う間に店内に人が溢れ、外には長蛇の列が出来ていました。

平日だというのに、すごい人気。

まだ食べてないから、なんともいいようがないけれど、いいお肉なのは見た目でもわかるくらい。

来ている人もよく見ると、業者さんとかお店を経営してるような人もチラホラ。

お得だものね・・・わかるわ。


ストック大臣の私。例のごとく、しこたま、お肉を買ったにもかかわらず・・・

我が家のDINNERは、ついでに買ったひき肉を使用して(SALE外)ハンバーグの予定。

だって、ハンバーグが食べたいんだもん。 

やまちゃん・・・ごめんね。ステーキはまた今度。




Pagetop

Comment

もちろん
食べに行きます
  • 2009-06-27│13:26 |
  • ハリー URL│
  • [edit]
No title
ハリーさん・・・
お肉は二人分しか・・・(笑)
  • 2009-06-29│13:55 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


