• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お一人様LUNCH

今日は昨日が嘘みたいな快晴!! 気持ちいい~!!

やっぱ、太陽はいいよね。

お洗濯を済ませ、お義父さんと近所のガーデンセンターへお買い物に。

玄関の前に植えていたお花が真夏の太陽にやられ、枯れてしまったため、

比較的、一年中さいているランタナなど、6鉢購入しました。

ついでに、ふうた君のおやつも売っているので、大好きな馬のアキレス腱をお土産に買いました。

人間からみると、なんでこんな硬そうな骨みたいのすきなのかよくわからないけど、

一生懸命、隠してみたり、触ると唸ってみたりする様子からよっぽど、

好きなのでしょう・・・

お家にもどり、一人ランチ。

一人だと面倒で簡単にお昼を済ませてしまうことが多いけど、今日は朝から動いたせいか

おなかぺこぺこ。

そこで、残り物をかき集め、ペペロンチーノを作成。

材料は、
ニンニク1片 たま葱1/4 まいたけ
昆布茶 塩 胡椒 ハム
オリーブオイル&アボガドオイル たかのつめ


q.jpg
おねだりっこなのに、ふうたは好きな匂いじゃないみたいで、興味なし。


明日はやまちゃんがお休み。

お昼にこのパスタを作ってあげよう!っと
 
  






Pagetop

Comment

もしかしてバスで通ったガーデンセンターかしら(^-^)♪
  • 2009-09-01│21:25 |
  • キュン URL│
  • [edit]
No title
そうだよ!バスで通ったあの、お店だよ。
お花はもちろん、ペット用品も扱っていてなんだかんだ
いつもお世話になっているんだ!
今日もこれから風太のチーズを買いに行く予定だよ。
  • 2009-09-05│10:55 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


