• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-09-06│
  • Category:日常

4年ぶりの小さな同窓会

今日は、ふうた君をお義父さんに預けて、朝から外出。

ちょうど、やまちゃんが会社に行く時間と一緒だったので、渋谷まで電車デート風。

結婚してから電車に一緒に乗ることがあんまりなかったから、なんだか新鮮。

出るとき、お留守番を察知して、玄関の前から離れなかった、ふうた君。

無理やり置き去りにし、なんとか家から出たけど、

振り向くと悲しそうな顔でふうた君が窓から見てる・・・心が痛い。

いまだ・・・一人ではお留守番ができない甘ったれ。困ったもの。って甘やかしている私が悪いんだけど・・・

その後やまちゃんと駅でバイバイをして、am10:00に待ち合わせのハチ公へ!

4年振りに、高校時代の友人が終結!!

しばらく会っていなくても、待ち合わせのとき、遠くからでも顔わかるから、笑える。

ちょっとした同窓会気分!!

昔からの友人って、何年もあっていなくても不思議と会話が弾むんだなぁ~。

VIRONで優雅にBreakfastをいただきながら、ぺちゃくちゃ近況報告

気が付いたら、既にお昼に・・・

パンをたくさん食べたので、別のお店へ移動!友人が店長を勤めるマメヒコへ。

友人はそのままお店に入りお仕事へ。

残ったメンバーでぺちゃくちゃ第2ラウンド突入。

ホントに今日1日、時間を忘れ、高校生に戻った気分で、楽しいひと時を過ごしました。

また近いうちに絶対会おう!!と約束をして、それぞれ分かれたけど、

友人っていいもんだなぁ。。。


DVC00226.jpg  DVC00230.jpg  DVC00229.jpg



渋谷にあるのに、広々として過ごしやすい店内。メニューも豊富でいい感じのお店でした。

店長お奨めのガレットとぶどうタルトをみんなで分けていただきました。

本当は、トーストがシニフィアン・シニフィエのパンで、

すっごいお奨めなんだけど・・・とおしえてもらったけど、

さすがに、たくさんのパンを食べたばっかりで食べる気がおきず、次回のお楽しみに取っておくことにしました。

090906_1411~01
みんな歳とったけれど、中身はちっとも変わってなくてなんか嬉しいな!












Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


