• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

パンケーキ

ふう太君を連れて湘南までLUNCH&お散歩へ!

最初に寄った「DOG GARDEN CAFE」 で、初めてドッグランへ入れるも・・・

逃げる、逃げる。どこまで逃げる?

必死に飛びつき、ビルマの竪琴よろしくmiemiの肩や頭に乗るふうた君。

曲芸はおしえた記憶はないのに・・・

ママは、ただ他のワンコと仲良くして欲しいのに、、、

みんな歓迎ムードでクンクンしてくれてるってのに。

予想はしてたけど、やっぱり、ふうたにはまだ無理なのかなぁ・・・残念。



4235.jpg

3424.jpg



気分転換を兼ねて海へいってリフレッシュ。

4039.jpg

3607.jpg




次の目的地である念願の bills へ連れて行ってもらいました。

そして絶対に食べてみたかったパンケーキを食しました。

本当においしい~~~~~~~~~!!

ふわっふわっ。中に入ってるリコッタチーズも最高!!

めちゃくちゃタイプ。

ふう太も特別パンケーキをたくさん食べて大満足!!

5656.jpg

3916.jpg

3805.jpg



ワンコもテラス席OKなのでまた暖かい日に連れて行って欲しいな~♪











Pagetop

Comment

No title
風太くんドッグランで曲芸しちゃったんですねっっ
我が家の凸凹コンビも最初はランが苦手でしたよ~
未だに他の子と仲良く遊んだりは出来ないですが(汗)
初めのころに比べると、ご挨拶は上手に出来るようになりましたよ♪
知らない子がたくさんいるから、風太くんもビックリしたのかな?!

美味しそうなパンケーキ☆
素敵なところですね!
No title
WOOHLA さん、こんにちわ
慣れれば、他の子にご挨拶とか出来るようになるんですね!!
なんか希望の光がみえてきました(笑)
あれ以来・・・散歩中にワンコを見るとすごい勢いで逃げるようになってしまいました。先が思いやれれますが、がんばります!!

  • 2009-11-24│11:28 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


