• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-12-25│
  • Category:日常

MERRY☆ CHRISTMAS☆

クリスマス☆なので、庭にある草花を使って食卓を飾りました。

咲いているお花に限りがあるので、どんなもんだろう?とおもっていたけど、

花瓶にいれちゃうと、案外それなりに見えるから驚き。

なかなかの出来栄えです。




DVC00076.jpg   DVC00077.jpg


夕食は・・・お魚の予定でしたが、クリスマスなので急遽、

ビーフシチューとハートいっぱいのミートローフに変更しました。マッシュポテトでノエル風に。

ワインとキャンドルでそれらしい感じになりました。

ふうた君にも、味付け&たまねぎ抜きの特別バージョンを!!

パクパク食べてくれて、MIEMI感激!!たまには手づくりもいいものね。

DVC00080.jpg   DVC00082.jpg
 
DVC00081.jpg   DVC00084.jpg

デザートはケーキを買っていなかったので・・・コンビニのプリン。

確か、昨年もコンビ二のショートケーキだったような・・・

イベントに(ふうた君の時は除く(笑))あまり関心のない私達らしいクリスマスでした。

Pagetop

Comment

No title
く~美味しそう!!!
風太くんも大満足だったでしょうね~♪

↓のセーター姿可愛い!
グリーンのハートがいいですね☆
No title
ごぶさた~
主婦業もママ業も頑張ってるみたいね!
おいしそうな料理♥で旦那さまも幸せね

お庭のお花もいっぱい咲いてて羨ましいなぁ。
私もお花とか育ててみたいんだけど…センスなくって(汗)
今度miemiちゃん教えて~~~
  • 2010-01-04│00:57 |
  • kore3 URL│
  • [edit]
No title
WOOHLAさんコメントありがとうございます。
お返事おそくなりすみません。
いつもプラムちゃんとアルちゃんは素敵なニット着ていて
かわいいなぁ~と憧れていました。
ふうたは・・・既製品で(笑)我慢です。
miemiはお裁縫系は全くで、これからも無理なんだろうなぁ・・・
いつかふうたに手づくりニット着せてみたいです!
  • 2010-01-05│17:24 |
  • miemi URL│
  • [edit]
No title
kore3☆
久しぶり!!元気だったかな?
近くに住んでるのに全然会えていないね・・・
またお茶などしましょ!
チビちゃんもスクスク大きくなってますますこれからの成長が楽しみ
だね。
お花・・・最近手抜きでみれたもんじゃないのよ、ホント
  • 2010-01-05│17:26 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


