• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


DVC00087.jpg       DVC00086.jpg


DVC00094.jpg  


1月2日に江ノ島に初詣に行って来ました。

渋滞を覚悟で出かけたのですが・・・

予想をはるかに超える混雑ぶりでした。

島がそこに見えてるのに・・・動かない、入れない・・・みたいな。

でも駐車場にとめてからは順調で、ワンコにやさしい江ノ島に大感激。

エスカーにもだっこで乗れるし、お店にも入れるし、お参りできるし、海近いし、富士山みえるし、

今年のお気に入りスポット間違いなし!です。


キラキラ輝く富士山を拝み新年気持ちを新たにがんばろう!と心に誓い、

1年のよいスタートがきれそうです!


DVC00100.jpg 


翌日、実家に新年の挨拶に出かけました。

いつもは明治神宮まで歩いて初詣に行くのが恒例の行事なのですが、

ふうたがいるので一緒にいけない!!!!!&入れない!!!!

仕方がないので(笑)ふうたを預けて、

新宿までSALEのお買い物に行きました。

普段、家からでないmiemi。久々に出かけた都会、

あまりの人に・・・酔ってしまいぐったり。

自分、パワーなくなってきたなぁ。。。歳だね。

ふうちゃんは、新しいぬくぬくお洋服を買ってもらいご満悦な様子!

Pagetop

Comment

No title
おめでとう ございます☆
楽しい素敵な初詣だったようですね~!
風太くんのニット姿も可愛い~♪♪♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
No title
WOOHLAさんお返事遅くなりすみません。
風邪をひいてしまいなかなか良くならず・・・
という感じです。
今年厄年だからですかね・・・笑
厄払いに行かないとですね。

  • 2010-01-14│22:16 |
  • miemi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

MIEMI

Author:MIEMI
チワワっこの風太。

2008年12月20日生まれ 

4.7kg むっちりコロコロ 男の子

ダイエットをするも体重全く減らず・・・

お散歩大嫌い。
「散歩」と聞くと寝たフリができる。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


